一人旅をするなら

  • 2010/05/01(土) 08:31:17

世界樹の迷宮3のお話です。
読者がマンボウさんとシェリールさんしかいない気がするのは秘密。

久しぶりにマンボウさんの日記を読みなおしてきたけど
そういや引退11回とかわらた。

以下ネタバレだらけなんで注意。

続きを読む

Extra時々Phamtasm

  • 2009/11/17(火) 13:05:35

未だに地霊殿Extraクリアしてないなーと思いつつ、
難易度どんなもんですか?質問スレ。
コメントつかなくても泣かない。

ついでに得意な順に感想とか。

続きを読む

いんふれーしょん

  • 2008/10/19(日) 00:55:09

地霊殿。
つるぺた萃香と文、マリスコンビはクリア済み。
パチェは人工太陽で落ちて精神的に凹んだのでストップ中。
で、ノーマル魔理沙&にとりにギブって
久しぶりに妖々夢ノーマルをプレイしてみた。



敵の出現位置すら忘れているのに、
危うく残機が溢れる一歩手前ってどゆこと。
妖々夢ルナ≒地霊殿ノーマルらしい。

妖夢戦を簡単に感じる日が来るなんて…!
未取得のスペカがなくなりました\(=ω=.)/

αruさんとかしびさんとか
雲の上の方々はどうだったっけ。
休憩の時にブログ見直してこよう(´・ω・`)

届きました

  • 2008/09/27(土) 13:04:31

プラチナは給料日まで我慢するのに、
東方は某ブログや某ブログや某アンケート回答の誘惑に負けました。
リンク貼ろうかと思ったけど、
あまりに乗り遅れてたので自重。

つーかマゾい。なんだこれ。
妖々夢ルナで泣いてる身分じゃとても無理。

とか言ってたら10時間ぐらいはまりそうなので、
今日はギブって後で時間かけて弾筋覚えてくるっす\(^o^)/

ゲームライフ≒東方ライフ

  • 2008/09/10(水) 11:41:42

えいやっさー・冥界組or結界組とか、
よーよーむ・幻符なら8割方ノーコンテニューで
ハードをクリアできます。

こないだやっと、履歴書に
特技:弾幕シューティングが書けるようになりました。
何のことかわからない方は、ハード神奈子の
弾幕誘導例を覚える作業に戻りましょう。

早苗さんも文もにとりも
要・気合避けスペルが多すぎて困ります\(=ω=. )/

訳1:駄目な大人の一例
訳2:永夜抄・風神録ルナティック別ゲー過ぎわらた
訳3:地霊殿まだゲットできてないよ・゚・(つД`)・゚・
蛇足:妖々夢ルナは、残機1でゆゆ様まで頑張れます(`・ω・´)


次回作のために、アドベンチャーに手を出してみたい。
正直あまり馴染みがないんだけど、
ネットで定期更新ならこれが一番っぽい。

夢幻のファンタジアとか試したことあるけど、
物語は運営側が提供した方がいいかな、と考え中。
TRPGやなりきりチャット、もっと経験すべきかな。

…カフェパ、最近行ってないや(´・ω・`)

東方ランキング

  • 2008/06/20(金) 01:29:28

オフレポの途中ですが、ここでランキングの時間です。

続きを読む

布教

  • 2008/05/27(火) 10:34:04

東方地霊殿発表ktkr
新作発表マジ幸せですヽ(゚∀゚)ノ

東方緋想天もあるし、
風神録のエクストラも魔理沙で未クリアだし、
夢が広がりまくりんぐです。
ウチも頑張らないとね!

成分分析

  • 2008/05/21(水) 10:20:13

宝の山からまたゲット。



「彼方弥門」の成分分析。

俺の時代…っ!


でもつるぺたちびっこ妖精は余計
いや嘘なんでもないですごめんなさいマンボウさん

助けてえーr(ry

  • 2008/05/17(土) 12:16:42

飲み会の締めで、一本締めを「せーの」って言ってしまって
マジ赤っ恥な彼方です生きててごめんなさい。
前に出て喋るのは嫌いっすめんどいから


前座終了、主題です。

αruさん宅は宝の山過ぎて困らない。バトンとか。
と、言うわけで東方脳内メーカー2に挑戦。

巨乳好き的にえーりんとかえーりんとか中国とかが
溢れかえっていることでしょうそれでは早速!





永琳・美鈴はおろか、
EX慧音・妹紅・咲夜にかすりすらしないとは何事か。
あと霖之助16%は訴えますよマジで?

とゆーか、
なんでこんなに中ボス大好きですか俺。
小悪魔とか、普通の東方ユーザーですら知らないと思われる。
※ 紅魔郷4面中ボス。ちなみに秋は風神録1面中ボス

端役で類友ですかそうですか。
どうせわたしゃ裏タワーの踏み台ですよ\(=ω=. )/

東方原曲ベスト5

  • 2008/05/14(水) 14:02:38

今まではガマンしてたけど、
会社からさくらサーバーへFTP接続開始(こそっと
部屋帰ってから開発じゃ追いつかないし(こそっと
でもバレたらシャレになりません(こそっと
クビになったら冥福を祈ってね!
※ 仕事はちゃんとあげてますよ?


なんか昨日がぐだぐだだったので。

「東方 ランキング」でググると100万件がヒットする昨今ですが。

私的東方原曲ベスト5ー

あ、東方を知らない人は買って
シューティング苦手な人は鍛えて
ポケパは比較的Mい人が集まるサイトって信じてる


5位:信仰は儚き人間のために(風神録5面 早苗戦)
 BGMだけで言うと、全シリーズ中風神録が一番好きです。
 ゲームとしては永夜抄(・x・)
4位:砕月(萃夢想 萃香戦プレ)
 東方は基本途中の道程が悪夢なので、
 ラスボスの曲が流れると
 なぜか感動的な気分になれます(´・ω・`)
3位:神々が恋した幻想郷(風神録3面 にとりステージ)
 神曲
2位:ネイティブフェイス(風神録Extra 諏訪子戦)
 今一番テンションが上がる曲。誘導霊夢でしか勝てないけどね!
1位:東方遠野幻想物語(妖々夢2面 橙ステージ)
 なぜかあのメロディが超お気に入り。ZUN氏的には微妙らしい。

次点:明日ハレの日、ケの昨日(風神録Extraステージ)
 多分東方で一番飽きが来ない曲。


弾幕ランキング?知りません><
諏訪大戦とか取れるかあんなのーヽ(゚∀゚)ノ