終了:フリードット絵サイト募集

  • 2010/07/30(金) 08:16:05

32×32アイコンをメインにしようと思いつつ、
色々探しまくってるけどこれきっつい\(^o^)/

今週いっぱい探し続けますが、
ハードル高過ぎるのでここで募集するのはやめました。

…もしすごいサイト知ってたら教えて?



以下、元記事。

続きを読む

バナーを作ろう!

  • 2010/05/24(月) 08:44:00

適当にラフ書いたら、微妙過ぎて泣けた。
ものすっご悩んでますけど、とりあえず案を絞り出し中。

ポケパのバナーはかなり気に入ってるのですけど、
あれ2〜3日かけた記憶があるなぁ…(´・ω・`)





■ゲーム
・青・藍。
・夜っぽい。
・月or羽根背景。
・左上に十字。
・右下に英字筆記体フォントでタイトル。
・枠線は細め。
・ポケパリンクにあるStudioBlueMoon様が近いけど、もっと柔らかくしたい。




■健康サイト
・緑。
・理想のイメージは木漏れ日。
 緑背景、樹の写真を探し中。イラストの方がいいけど。
・教育番組に出てきそうな日本語フォント。
 真ん中中央揃えでよい。文字大きめで。
・文字色がすっげぇ悩ましい。
 ポケパと似た感じの装飾もありか…?





■WebEXPO
・白地に黒文字。
・ビジネスっぽいフォントでよい。
・サイト名は「○○WEXPO」で考えているそうです。
 ○○は、ルビっぽく英訳した文言を上に載せる。
・「WEXPO」は背景っぽく後ろに載せる。
・背景のイメージが全くつかねぇorz むしろ不要か?



似たジャンルのサイトで、いい感じのバナーあったらURL教えて!
とにかくたくさん!

目安箱のBP発送も近いです…!(待たせ過ぎだ

今週の目標

  • 2010/03/08(月) 08:18:22

デザインに詰まりまくっているので、
素材サイトを100サイトリストアップする!

で、14日に絶対サイトデザインを完成させる!

特に癒し系素材が不足していますので
ご協力頂けると助かります。

レーダーチャート配色サンプル提供のお願い

  • 2010/02/04(木) 12:35:49

募集を終了しました!
多数の投稿ありがとうございましたm(_ _)m

なお、BPは本日中に発送致します。
投稿数×BPとしていましたが、
重複・サンプルのレベルにより多少発送数が上下しております。
ご容赦ください。

続きを読む

続・リアルなバイト

  • 2009/12/22(火) 23:59:59

再び多数のご投稿ありがとうございました!!!
頂いた情報から制作したリストは、
そのうちこそっと公開させて頂きます。

なお、BPの発送は1月1日夜の予定です。
多謝m(_ _)m



続きを読む

ポケパ報酬でリアルなバイト

  • 2009/12/16(水) 23:59:59

多数のご投稿ありがとうございましたm(_ _)m
BPは発送済みですのでご確認ください。

やはり複数人だと幅が広がりますね…。
いい感じだったホッチーさん、シドメリーさん、銀河さんは
ちょっとポイント多めです。