ぺいでい

  • 2008/07/31(木) 12:44:48

今抱えているお仕事☆

結婚相談所サイトの広告用フォーム作成♪
恋愛サイトの掲示板システム仕様作成♪
顧客・請求書管理用の社内システム作成♪
健康美容の博覧会サイトシステム仕様調査♪


よし、しゅらば!

まぁ昔と違って週末は休めるので、
全然ツライと感じないとか末期にも程があるのですけど。


そんな中、本日ウチの会社の給料日です。
ちょっと飲みたい気分なんで、
明日は多分チャットにいません。
つーか最近全然いないけど。

そーいやポケパ参加者も
20代が揃ってきたんですよね。飲むか!(駄

なつはあつい

  • 2008/07/30(水) 12:31:46

脱いだらお腹がすごい彼方ですこんにちは。

この間熱中症で倒れてから、豆腐ダイエットは自重中。
早く冬が来ないかな!
最近は夕飯も普通に食べてます。
体重が82kgまで戻って、以降ほとんど変化なし。


好きな季節順:秋>冬>春>夏
一度ぐーんと上がって、
季節と共にテンションが落ちていくと言う。

新陳代謝がいいので、寒いのは平気で暑いのは苦手。
あと虫とかGとか大嫌いなので、
特に夏は超苦手。この点だけは冬>秋。
早く冬が来ないかな!(再)

ユニフォーム焼け

  • 2008/07/29(火) 11:09:11

顔とか腕とか真っ黒いけど、
肩とか腹とか真っ白い。
今週末に海に行く予定なんですけど、
何ていうか脱ぎたくない

最近開発で修羅場ってて、
適当ブログしか書いてないけどスルーで\(=ω=. )/

報告はどこかで隠れてやってるよ!

対ぐーぐる先生対策

  • 2008/07/28(月) 12:45:22

ここでは、昨日開店したブログを「M堂」と呼びます。

基本的に、検索サイトは
動的ページを認識できません。
※ CGIとかでプログラムが表示してるページ

そのため、ポケパ内部でしか出てこないM堂は、
ぐーぐる先生に引っ掛かりませんでした。

と、思ってブログタイトルにしちゃったけど。

昨日の記事タイトルが引っ掛かるようになっちゃった゚・(つД`)・゚・

大急ぎで記事タイトル修正。
お願い!誰も検索しないでM堂で!
あとよぞらさんご指摘ありがたう!

新ブログ 開店

  • 2008/07/27(日) 02:21:16

一昨日の記事の続き。
正直本名とかどうでもいいや、ってことで。

http://goutyoku.blog50.fc2.com/

NGワード:ポケモン、ポケパ、弥門、早寝早起き朝ご飯、等々。

お客様は増やしたいけど、サイトバレは避けたいこの葛藤。
真面目なコメント、ご意見ご批判ご感想は大歓迎!

もしバレたら、色々と終わりかねないので注意♪
(私の会社でのイメージとか、ポケパ閉鎖とか)


まぁ、文体が真面目なので
滅多な文章は書きにくいと思いますが。

立ち上げたのはいいけれど

  • 2008/07/25(金) 11:25:49

あれ?萌え絵…おにゃのこ…ウオさん…G…あれあれ?


閑話休題。


会社で、文章力強化のために
ブログを書けと言われまして。

今まさに書いてるけどさ。
同僚の一般の方々に、本ブログはちょーっと出せない。
※ ポケパバレしているのは、面接を担当された二名のみ。


と、言うわけで。


体裁を色々保つため、もう一つブログを立ち上げました。
「Webサイトで儲けるには?」と、徒然考え続けるブログです。

とか言って公開しようとしたら、
アカウントに思いっきり本名を使っていることに気づく。
えーと、人気出ることがあったらその内出します!

2つのブログでネタも共有できるし

修羅場中

  • 2008/07/24(木) 11:31:23

メッセには入ってても、
チャットにいることが激減してます。

8月17日までに!何とか!って感じですので、
あと一ヶ月弱、今まで以上に放置ですが
ご容赦願います。

なお、メッセで萌え絵とか萌え絵とか
応援とか萌え絵とか送られると、
無条件でテンションあがるのでゲフンゲフン
メール添付でも可!

あ、ぺあさんのメッセ画像とか
基本的にツボです(。・ω・)
ぱっと見た感じが咲夜にしか見えないのは秘密!

富裕層への道

  • 2008/07/23(水) 13:10:58

熱帯魚の卸売り(?)で
サイトの運営だけで年収1億4千万をあげた人とか。

「熱帯魚 通販」でSEOをかけ、
広告費をかけずに人気を出したという
成果が大きな要因だとか。

夢が広がります(。・ω・)
レヨンベールアクアさんというサイト。
勉強させて頂こう。

バスケ大会その2

  • 2008/07/22(火) 12:29:51

先週土曜、また会社のバスケ大会でした。
前回優勝、今回は3位。

でも、男性部門でMVPに選ばれて4000円ゲット(`・ω・´)

本人的にはダメダメだったけど、
周りからみると「一生懸命走ってた、頑張ってた」と
好印象だったそうな。ありがたや。


…次の日に気が抜けて、
緋想天の封印開けちゃったら14時間が潰れました
すいません、反省してます。

でもヤバイです面白いです。誰か対戦してくだs(駄

お盆の予定

  • 2008/07/18(金) 13:04:40

正直マジックアワーに付き合ってくれる人が欲しいのですが、
オフ会では諦めて素直に誰か探します。
映画の付き合いがいい人、あまりいないんだよなぁ…。

花映塚欲しいから、聖地出陣は結構信憑性高いんですよね。
上海アリス行ったら即帰るけどな多分!

あ、コスプレブースぐらいは拝むかも。