ニアでもないミス

  • 2009/05/21(木) 00:17:26

せっちゃんありがとーということで、
残機設定を直して再挑戦。
あれ、明日起きれるの俺?



ゆゆ様相手に1回事故るのは仕様です。
もうちょい頑張れば6億いけるね!

ニアミス

  • 2009/05/17(日) 18:53:02



…あと67,750点…っ!

おなかがすきました

  • 2009/05/14(木) 23:54:48

3月下旬から始めて、1日150gずつ減少中。
数字にするとすごいけど、まだ82.2kg。

晴天下でテニスを4時間すると、汗で体重が3kg減るので
6月1日の賭けはギリギリいけそう。
前回テニス終了時で、軽く水分とって79.2kg。

…頑張ろう(´・ω・`)

絶賛リア充中

  • 2009/05/13(水) 22:53:32

7月の大型大会まで、超縮小運営の可能性大です。

…まぁ、社会人なので。
あとダイエット中なので。

男だらけのポケ雀

  • 2009/05/10(日) 15:33:34

ごっめーん、点数表なくしちゃったー♪

嘘ですごめんなさい。
現実逃避が許されるのは小学生までですよね、わかってます。
万年2位の彼方ですこんにちはドチクショウ。


(」゚□゚)」<お待ちかねの結果発表!



ラス卓でラス引かなければ…!

まぁ、私情は置いておいて。

8人と大混戦だったので、
卓は毎回抽選で2卓に分けてました。
一応、打っていない人同士はいないハズ。


某鳴きバランス型の教祖が普通に1位。
某チーター管理人が最後にドジって2位。
ジオさんにいじられまくってたしょーちゃんが3位。
お魚さんプロデュースの真・一発屋が4位。

↓どっかーん


実は普通に上手いことが判明したけど奮わなかった王子が5位。
相変わらず息が続かない海水魚が6位。
名前はカリーさんに文句を言ってください。7位。
ファンタジスタな妖精さんが8位。


なんというか、お祭り騒ぎでした。
他のお客さんは多分迷惑。ごめんなさい。

またそのうちやるのでよろしくー。
今度こそ1位が欲しいですよろしくー。

2009年春のオフレポ-カラオケクイズの正解

  • 2009/05/07(木) 00:43:55

問1
1.ツバサ→マンボウさんが歌った
2.シアワセうさぎ→せっちゃんが歌った
3.Agape/メロキュア→カリーさんが歌った
4.OneLove/嵐→彼方が歌った
5.カウントダウン/Cocco→きつねさんが歌った
6.夢のENDはいつも目覚まし!→マサヒコさんが歌った

問2:崖の上のポニョ

<真・歌った曲リスト>
1.かなた:OneLove/嵐、キセキ/GReeeen、羞恥心、運命の人/スピッツ、願いの詩/コブクロ、口笛/Mr.Children

2.かりー:ignited、GodKnows…/平野綾、Agape/メロキュア、暁の車、突撃軍歌ガンパレード・マーチ、氷のエンペラー/氷帝学園、真赤な誓い/福山 芳樹

3.きつね:がんばれたまちゃん!!、カウントダウン/Cocco、日本ブレイク工業 社歌、Princess Bride!、チルノのパーフェクトさんすう教室、バトルフロンティア/屋 亜希那、巫女みこナース

4.せつな:シアワセうさぎ、tune the rainbow、青春ライン/いきものがかり、ひとりぼっちじゃない、崖の上のポニョ

5.まさひこ:遅咲きガール、きみのためなら死ねる/スーパーラバーズ、前略,露天風呂の上より、Starlight、-さんあく18年-君を離さない、夢のENDはいつも目覚まし!、コレクター/ヤプーズ

6.まんぼー:ツバサ/アンダーグラフ、紅の静寂/石田燿子、K/BUMP OF CHICKEN、アンインストール/石川 智晶、なのです/羽入、いつも何度でも/木村 弓、KISS OF LIFE/平井 堅


ポニョを当てる人が出るとは思わなかったよー。
問2を当てたエースさん、
問1をセットで1つ当てた銀河さん、ラビさん、ディアスさん、
コールドさん、ホッチーさん、アルトさんにはパフェ進呈。

…ほとんど私のOneLoveですけどね。
わかりやすいよね。一番ね。
ご回答ありがとうございましたー。

2009年春のオフレポ-6

  • 2009/05/06(水) 00:05:34

結果はっぴょー。

点数表

総評:チーターなカリーさん=ただの神。

全体的に全員の守備力が高くなっており、
前回に比べると相当放銃率が低くなったような気が。
某ドラ爆王子が不参加…関係ないよねきっと!


彼方:無難に2位。発声ミスや牌こぼしが多くて、
ご容赦がなければチョンボでハコりかねなかった。
マジごめんなさいorz あとNo.1の壁が高過ぎです。

マンボウ:ボウリング同様、体力の切れ目が点棒の切れ目。
7ピンと8ピンを間違えてチョンボ満貫払いをするなど、
ネタとオチ担当要員としては以下略。

シェリール:ポケ雀だと、なぜか不遇な運命を辿る人。
防御率は高いのに、配牌とツモが泣ける程に噛み合わない。
みんなの当り牌を掴む率No.1、止める回数もNo.1。

カリー:最近攻撃力を重視しだしたそうですが、
パワーアップしすぎです。
なんというか、圧巻でした。

せつな:少牌2回、手牌も3個ずつで空けて並べるなど
わかりやすく初心者なのに、なぜか当り牌を捨ててくれない。
気づいたら最終戦トップで3位でした。
せっちゃんすごい!名前のことはカリーさんに文句言ってね!

詳細はきっとコメントでフォローしてくれるはず。


と、言うわけで1日楽しませて頂きました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう。ではでは。

おわり。

2009年春のオフレポ-5

  • 2009/05/05(火) 00:18:35

電波ゆんゆんカラオケ開始。

せっちゃんが途中で到着するも、
管理人が歌に夢中でメールに気づかず。
せっちゃん来店&受付対応中に気づいたため狐さんがお迎えに。
マジごめんなさいorz

※ カリーさんが偽名で受付したため、
私の本名などで受付に質問していたせっちゃん涙目。


詳細は4/29の記事参照で。
というか、あまり詳しく書いちゃうと
ヒントになってしまうので割愛。

あ、マサヒコさんせつなさんお土産ありがとうございました。
せっちゃんは家族旅行の帰りだったそうです。


新宿駅と駅前が激混雑のため、挨拶もそこそこに解散。
きつねさん受験頑張ってねー。

そして高田馬場へ移動。

続く。

2009年春のオフレポ-4

  • 2009/05/04(月) 00:05:42

ランチその2。


結構量があるランチで、マサヒコさんがご飯を残す中
なんときつねさんがご飯お代わりをご所望。
さすが若い子は格が違った。

半分よりちょっと少な目と希望したら、
むしろ普通よりちょっと多い気がするご飯が登場。
店員のおばちゃんドSまで把握。


ビビンバが辛くてひーひー言うマンボウさん。
「スープかけたら美味しくなるよ」と乗せる黒い管理人。

結果:新メニュー完成。



普通に美味しそうだった。
次回来店時に真似してみようかと思ったけど、
同僚の前でやる勇気はないので見送り。


13:26。

せつなですー。
東海道線、強風のため運転見合わせ\(^o^)/
3時には間に合わなさそうな予感が全開なので、
また新宿着いたら連絡しますねー


せっちゃん、遅刻が運命づけられ過ぎです。
※ 前回オフでも遅刻


趣味の話やら仕事の話やら
将来の話やらポケパの話やらをしつつ、
お腹一杯食べた後一行はお店をあとにしたのでした。


続く。

2009年春のオフレポ-3

  • 2009/05/03(日) 00:05:06

マックで軽くお茶した後、
東口でマサヒコさんと合流。

北海道→フライト→渋谷(宿泊先)→新宿駅東口。
えーと、強行軍お疲れ様!


全員見知った顔なので、挨拶もそこそこにランチへ。
会場はホルモン屋「まるとら」。

土日もランチメニューがあり、
クーポン利用なら700円前後で焼肉・ナムル・スープのセットが楽しめる
彼方さん行きつけのホルモン屋さん。

…が、レバーっぽいのが食べれないので
私はいつも焼肉セット。いや美味しいよ?


マンボウさんだけビビンバで、他全員が焼肉セットを注文。
いやいじめてないよ?


続く。