夏季ダイエットキャンペーン

  • 2009/06/30(火) 19:05:37

忙しくなると食欲が増す、
難儀な性格の彼方ですこんばんは。

昨日の体重は80.4kgでした。
うん、絶賛リバウンド中。



夏季ダイエットキャンペーン、開催!

目標:8月31日までに70kg未満
達成できなかったら:
・坊主&EXILE剃り
・飲み奢り(推定数万円)

報酬:
・同僚のTさんのミニスカ
・同僚のAさんから女の子を紹介してもらえる

※1 前回賭けに勝った時は、ミニスカを履かせたがっていた別の同僚が
 退職していたために流れた。が、今回更に別の同僚から案が出た。
※2 同僚Tさんは、すごい美人なのに女らしい恰好をしない方


と、言うわけで頑張ります。
食事制限一日目から、早速泣きそうですけど。

忙しいと、身だしなみが酷くなりがち

  • 2009/06/29(月) 11:53:13

夏も近いので、ちょっと色気づいて
香水を使いだしてみた。
と言っても、元々好きで学生時代も使ってたけど。

一昨年に買ったサムライがまだ残っていたので、
まずはコイツを空けよう。

近況3

  • 2009/06/24(水) 11:39:20

ごめん死にそう


今週末の土日は休めます。確実に。
休めなかったら辞めます。切実に。

近況2

  • 2009/06/14(日) 19:32:39

ちょっと落ち着きました。

逆転検事買いました。
うん、ちょっと微妙。
裁判の1〜3の方が面白いかも。

デスティニーリンクス買いました。
うん、マジ面白い。

とにかく遊びやすい。
それでいて難易度設定が絶妙。
シナリオ設定と見せ方に難アリだけど、
それを加味しても殿堂入り確定。お勧めです。

近況

  • 2009/06/08(月) 05:19:15

土曜23時、サーバ移管のテストが終わらない。
日曜21時、パソコンも立ち上げず熟睡。
そして今に至る。みたいな。

今週中には落ち着くって信じてます。
…大型大会とかあったなぁ(´・ω・`)

近況4

  • 2009/06/05(金) 01:00:28

そこそこ復活。
明日と明後日が峠。

超えれば幸せロードが待っている。ハズ。

坊主回避

  • 2009/06/03(水) 23:43:00

77.2kgでした。

7月末までに70kg切りたいな。

標準体重は65kg。先なげー。