夏だけど

  • 2009/07/30(木) 20:27:37

さんまが たべたい

一日一泣き言

  • 2009/07/27(月) 09:51:06

お腹空いた―

チャットや大会がいい感じに過疎ってますが、
来月一杯まではダイエット優先です。
福袋全然更新できてねー(休日はずっとプールかテニス

再来月になるか68kgを切ったら超開発体制に入るので、
夜間ずっとチャットに入り浸ると思います。

アンリは数リーグ痛い方がいて止まってますが、
だいぶトーナメントが決まってきました。
今週末ぺあさんにボコされてきます。


一昨日:テニスで水分でまくり74kg
昨日:水分取り過ぎで軽く下痢77kg
今日:なぜかほとんど食べてないのによく身に着く78kg

多分今晩お風呂に入ったら、
また1〜2kg減ってると思います。

空腹日記

  • 2009/07/24(金) 16:27:44

困ったお腹空いたぴんち


8月22日にオフ会するかも。
サマーウォーズ見たいです。
アマルフィとエヴァは別の人と見に行く。

学生さんは夏休みだと思うので、
数名強制参加で打つとか打たないとか。

大型大会の進行具合だけちょっと気になる。


まじお腹空いたぎゃーす

おなかが すきました

  • 2009/07/22(水) 19:44:55

■あと26日!8月16日までは減量最優先!
■睡眠不足になった瞬間に崩れる!必ず21時退社、23時就寝!
■盆休み、スポーツセンターで徹底減量&水泳。
 全く仕事も勉強もせず、朝9時から泳ぎまくって寝まくって、
 でも全然食べないで4kg落とす。

とかデスクトップに貼ってたら、
素で引かれたけど気にしない。


お盆明けから新サイト、
同時に貯金(というか節約)をペースアップして
年末までに200万、年明け退職が理想。

ポータルサイトを5個は作っておきたい。
どうせ9割方外れるし。

ブログパーツ

  • 2009/07/20(月) 22:52:02

仕事で作ることになったので、
ウチにも追加してみた。

…まぁ、相変わらずアレですが。

もっと探してみるかのぅ。

アンリ・カーニバル開幕

  • 2009/07/18(土) 18:58:57

優勝までの道は最初から最後まで険しくなりそうだ。
↑某教祖の評価


乱数生成器に従って並べてたら、
ちょっと泣きそうになったのは秘密。
元マスターのカイザーさんやらBlumeさんに勝っても、
高確率でぺあさん、うぇゅさん、エースさんと
マスターまみれのトーナメント戦の流れ。うわーい超無理ー。

まぁ過去の戦績がどうあれ、スーパー下位扱いなので
強い人の下に入るのはほぼほぼ確定でしたが。

きっと受験生のカイザーさんとぺあさんは、
勉強に専念するため片手間で挑むに違いない!!!
と信じてるけど、ぺあさん速攻で予選を消化してたり
マジどうなんだろう(´・ω・`)


カーニバルはお祭りだから!
参加することに意義がある!
と、ホッチーさんの手持ちを眺めてて悟った今日この頃。

いあウチもスゴイ子揃ってますけど、
トレーナーの腕の差はいかんともしがたいとゆーか。

レジの数字は怖くて見れなかった

  • 2009/07/15(水) 11:46:12

西新宿のティップネスは、毎月3日・15日がお休みです。

定休日を忘れてて、7時30分に新宿到着。
泣きそうになりつつ、9時までのんびり本を読んで過ごす。
うん、優雅!<言い訳終了


先日、本部長にお誘いいただき
お寿司の名店魯山に行ってきました。


基本的に磯系はダメで、
ウニ・カニ・アワビが苦手というお子様舌な彼方さん。
とはいえせっかくのお誘い、
そんな嗜好はおくびにも出さずにれっつ実食。

すごい!ウニが全然磯臭くない!というかとろける!
中トロとかマジで溶ける!
穴子がふんわりしてるのにジュワっとしてる!


そんな感じの一時間。
ネタに上がる程のことはあります。
回らないお寿司、超旨い。マジパネェ。

あ、北海道に行った時も思い知ったけど、
炙りものは必ず食べた方がいいです。意外にもオススメ。


よし、頑張ってお金持ちになろう(`・ω・´)

100kcalぐらいの

  • 2009/07/11(土) 07:23:54

ダイエットの御供、はるさめヌードル。
坦々麺とチゲ野菜が好きです。

これ7個で休日を過ごしたのもいい思い出。
でも1,000kcal超えない!すごい!(身体壊します

今日は何の日?ふっふー

  • 2009/07/10(金) 12:51:29

・植物油の日
※「710」を逆さにすると「OIL」になる所から。
※ 某2029の方とは何の関係もないデスが

From.iGoogleの今日は何の日?ガジェット


ねぇ知ってる?
今日は納豆の日だけど、
納豆って冬の季語なんだって。

ザングースその他

  • 2009/07/09(木) 07:45:48

目安箱の真空斬りから夢が膨らんだので。

タイプ一致じたばたとタイプ一致居合斬りの使い手。
前者はケッキングに次ぐ攻撃力。瀬戸際で輝くらしい。
カビゴン&猫の手居合斬りとか試したいなぁ、とふと思った。

同系統ノーマルは、エテボース・ケンタロス・ガルーラ辺り。

テクニシャン持ち多色エテボースと比べると、
火力は同等、速度で負ける。そんな様。
ガッツ&テクニシャンで、高燃費トランスリング多色オーラすごい!
ダブルアタック要らない!でも誰も使ってない!
嘘ですうぇぽんごめんなさい呂布ごめんなさい

先制攻撃という良スキルはあるけど、
免疫ってどうなんだろう?
硬くて猛毒で頑張るブラッキー、ツボツボの相手ができるとか?
教えてるいんさん!とりあえずスキルは放置。


■ザングースに追加
すてみタックル
ほのおのパンチ
シャドークロー
つじぎり

受けに使えない以上、より受けられにくい多彩な構成に。
原作でもよく使われるわざ達だし、まぁいいかなって。


■新わざ案
しんくうぎり
タイプ:ノーマル
威力/命中/消費:60/200/10
効果:先攻わざ
習得:ザングース、サンドパン、ダグトリオ、テッカニン、アーマルド、ビークイン
真空波の物理間接ノーマル版。流石に威力は下げました。
電光石火が不要になります!居合斬り透かし美味しいです!
どう見てもサンドダグ化石強化ですごめんなさい。

きりきざむ
タイプ:ノーマル
威力/命中/消費:95/100/30
効果:3割の確率で防御減少
習得:ザングース、サンドパン、ダグトリオ、テッカニン、カクレオン、アーマルド、ビークイン
主にザングース、カクレオン強化。
いやポケモンカードにあって、名前面白いなぁと思って。
他のポケは多分不要だけど、気分で。
「急所に当たりやすい」をつけたら危ないよね(そりゃそうだ

やつざき
タイプ:あく
威力/命中/消費:95/100/30
効果:3割の確率で速度減少
習得:ダーテング、ザングース、カクレオン、テッカニン、アーマルド、ビークイン
なぜかダーテング強化。
ザングースがゴースト殴れる!すごい!
ごめん急所期待値と消費考えると辻斬りの方g(ry
追加効果は思いつき。


カードネタで「さそっていたぶる」という
メタルフックを丸々流用できそうなネタがあったけど、
これ追加したら怒られるかな。
ものすごくわかりやすく差別化できそうなんですけど。

もしくはダメージ固定わざ。
鋼、猛毒先鋒が好きな硬いポケを殴れます、みたいな。
名前のネタがないけどね!