今晩正式に広報するけど

  • 2009/11/30(月) 08:22:39

12月12日(土)、ポケ雀開催。

場所:いつもの高田馬場
メンバー:いつもの方々と思われ
せつなさん、近所と判明したエースさんを拉致ってきて
時間:健全に10時ぐらいから

参加希望者は、コメントなり
彼方の携帯にメールするなりで連絡ください。


よーしお薬たくさんばらまいちゃうぞー

縮小っぷり

  • 2009/11/28(土) 00:10:13

土日の片方で、集計と最後の仕様追加と広告増強予定。
継続:バトルアリーナ、オークション
条件付き継続1:コロンカップ
・4日間開催するが、管理人が今まで以上に常駐しない。
・今までなあなあでお願いしてたけど、
 報酬をきっちりして集計を委託する。
・カリーさんアルトさん何か要る?<今までお世話になり過ぎた方々
条件付き継続2:福袋
・目安箱で面白いネタが出たら。
 溜めネタ:ポケパ七不思議を作ろう!
 例が思いうかばないけどね!
休止:ノーマルアリーナ、ブリーダーズカップ


で、年末年始でバトルアリーナのBP発送を自動化したい。
対戦ログをデータベース化して。
というかデータベースを実装したい。
MySQLの経験値が足りないよー

年の瀬

  • 2009/11/27(金) 07:50:57

電気ウナギとかその他色々実装したい。
が、今週末は既に別の予定アリ。
次に自宅で腰を落ち着けるのは12/5,6の予定。

思ったより仕事が落ち着いたので、
とりあえず12月12日(土)にでも打とうよ
↑どう見ても期末考査時期直撃です本当に(ry

固定めざめるマシン2

  • 2009/11/26(木) 07:53:09

わざマシン00○
わざマシン99○
○:タイプを表す漢字1文字

種族値合計が600未満の場合、
かつわざの空きが1つ以上ある場合に
対象タイプのめざめるパワー・オーラを習得できる。


裏タワー賞品に追加予定。
?7F:水、電、毒、超、霊、龍、悪、鋼
!7F:炎、草、氷、闘、地、飛、虫、岩

効果抜群2個未満が?タワーで、3個以上が!タワー。

それぞれ16種類ずつ賞品が増えて、
逆に他の賞品が出にくくなるけど…いいよね(´・ω・`)


!タワー側マシンは、相場200万〜300万前後と予想。
当然ながらタイプでピンキリ。毒とか誰が買うんだ

特に人気が出そうな氷・岩・闘辺りは
何だかんだ供給>>>需要になりそう。
それでもマシン00・99は10万ぐらいまで落ち込むかな。


育成がどんどん楽になっていくけど、まぁいっか。
コロンチケットの枚数はともかく、
めざパオ・努力値は遅くとも1年で20匹完了するぐらいにしたい。
つーかBP配布系のイベントを増やせって話ですよね。
雀とか雀とかポケリンとか


コメント次第で、休止前に実装かどうかが決まります。
つーか休止するかどうか怪しいのは秘密\(=ω=. )/
ノーマルアリーナとかブリーダーズは止めそうだけど。

タイプ固定めざめるマシン

  • 2009/11/25(水) 07:45:47

幻影ズック(1401) > 大会の商品に、好きなパワー(オーラ)を習得出来る権利入れよう! (11/25-01:01:46)

オークション相場で200万ぐらいになりそげ?

彼方が商売っ気に目覚めたようです

  • 2009/11/24(火) 07:25:48

年末になると請求書が来ます。
ウチのサーバーって年額93,600円なんですよね(´・ω・`)
いやまぁ一応年収400万のサラリーマンですけど。
重いよ。

広告増やします確実に。
下のhetemlとかクリックしてくださってる方々ありがとう!
ちょっとアフィリエイト追加してくる!
無料登録系のゲームとか増えてたらよろしく!<規約違反

休止やめるかも。
あと、リアルなバイトをお願いするかも。
報酬?ポケパマネーに決まっt

ポケモントレード

  • 2009/11/23(月) 23:19:08

ポケパでは初挑戦。

アゲハント名指しで希望も珍しいし、
ちょっとバタフリー使ってみたかったし。
ちなみに、血七さんは数少ないチャット非常連の裏タワー参加者。

申し込み所が汚いなぁ…。
BBSは毎日スパム消すために巡回してるけど、
こっちは忘れがち。
消していいかの判断も難しいし。
どうすっかなー。

結婚式に行ってきました

  • 2009/11/22(日) 22:06:03

夫婦の日ということで、木更津なのに計4組も挙式やってました。木更津なのに。

今回は受付やったり余興でマブダチ踊ったり二次会の司会やったりで大忙し。
新婦側の友人だったので、集合写真も女性ばかりだけどほとんど既婚者でした。残念。
二次会は司会で番号聞くどころじゃないし。残念。
まぁそれなりに盛り上がったし、新郎新婦も喜んでいたので満足です。めでたしめでたし。

放電とか噴煙とかサンダースとか

  • 2009/11/19(木) 13:18:15

※ 主観です。ツッコミはコメントまで。


■現実的に悩んでいる案1
・ほうでん:消費VP25→30

妥当じゃね:サンダー
まぁいっか:ライコウ
メイン物理では:レントラー
だって浮いてるし:ロトム
受けが仕事ですよね:おひげ様
際どいライン:ランターン、デンリュウ
死活問題:ライチュウ、ライボルト

ライチュウにギガスパーク追加したら怒られるかな。かな。
100まんボルトを消費VP60にするのも検討中。
サンダーボルトなんてなかった


■現実2
・ふんえん:消費VP25→30

妥当:ヒードラン
ドンマイ:ブーバーン、エンテイ
ガッツは偉大:バクフーン
死活問題:バクーダ
殴る以外の仕事が多い:コータス、マグカルゴ
よくわかんない:サクジャク

バクーダってどうなんだろう。
裏ネタ庫にすら名前が挙がってないんですけど。


■たまに夢に見る
・はどうだん:消費VP40→35
ガッツ持ち基準だったので…orz
必中とは言え、メインウェポンで40はちょっとキツイ。

・こうげきしれい:消費VP40→30
これは…実装していいんじゃね?25でもいいかも。

・オーラパンチ:消費VP50→45
相手のVPを15〜20減少と思えば、
威力90平均の30+15ぐらいがちょうどいいのかなぁ。


■高めだけど確実に変えない
・カオスネイル、りゅうのはどう
言わずもがな。


■目安箱に出てたのでサンダース
「他ブイズが使いやす過ぎる」というのもあるけど、
無効タイプがありつつもリフレクターがあるエーフィみたいに
リフレクターorみきり追加とか。

電気タイプは元々運要素が強いし、
現状維持が正解では、という思いが強いのも確か。


この子より不遇な子もたくさんいるけど、
ポケパは参加者の意見が大きく反映されるサイトです。


備忘録:放電にパチリスが二匹いるから、週末に直そう

Extra時々Phamtasm

  • 2009/11/17(火) 13:05:35

未だに地霊殿Extraクリアしてないなーと思いつつ、
難易度どんなもんですか?質問スレ。
コメントつかなくても泣かない。

ついでに得意な順に感想とか。

続きを読む