第二回ポケ鳳・予選C日程

  • 2009/12/30(水) 08:29:06

結果はっぴょー。

くつした(2859) > ゆりうす +65 しゃこ +3 よぞ −18 がちん −50 (12/29-19:21:31)
くつした(2859) > しゃこ+57 ゆりうす+12 がちん −13 よぞ −56 (12/29-19:44:40)
くつした(2859) > ゆりうす −33 しゃこ −23 よぞ +8 がちん +48 (12/29-20:15:19)
くつした(2859) > ゆりうす −20 しゃこ +5 がちん +65 よぞ −50 (12/29-20:55:59)

くつした(2859) > 合計すると ゆりうす +24 しゃこ +42 がちん +40 よぞ −116 かね (12/29-20:56:40)

誰が誰だかわかりません!

と、言うわけでエースさん、植物油さんが決勝進出ですおめっとー。
2人とも30日に急用が入ってしまったそうで、決勝は延期予定です。
ちょうどカリーさん以外全員がチャットにいたので、
今のところ31日18時頃に変更予定。大晦日にごめんねー。

管理人の二年参りデートが潰れたこととは何の関係もありませんどちくしょー

段位持ち3人、エースさんも回数が少ないだけで6級と
恐ろしい卓で行われたC日程。

ゆきだるまパワーはどこへやら、一人凹み続けるヨゾラさんを横目に
シェリールさん、エースさんが順調に得点を伸ばします。
が、第三戦に油フィーバーが待っていました。

素人目ですが、上手い方はテンパイのしかたも上手いですね。
私、決勝で10回ぐらい振り込む自信があるんですけど。

と、言うわけで決勝メンバーが出揃いました。
決勝は…えーと多分年末のどこか!乞うご期待!

年末2

  • 2009/12/29(火) 07:56:38

昨日ボロクソに書いた会社の忘年会、
営業部の余興やら営業部長の演出やらがヤバくて
超面白かったですごめんなさい(何がだ
来年までに隠し芸の一つでも覚えますか!


閑話休題(それはさておき)。

引っ越し先が決まりました。
東京都は新宿区北新宿、超高層マンションが立ち並ぶ街並み
端っこのボロいアパート
です。家賃7万じゃこんなもんだね!

1月17日引っ越し予定。
通勤時間が1時間→20分と超短縮されるので、
チャット常駐時間も増えますかね。

つーか長いよ。往復2時間ってなんだよ。
まぁ遠いだけあって家賃48,000円と破格だったけど
楽しみ楽しみ。



忘れそうだからそこかしこにメモ。
1月1日にバイトの報酬を忘れずにto俺

年末

  • 2009/12/28(月) 08:01:13

若手の同僚と忘年会、地元の友達と忘年会、
テニスクラブの忘年会と来て今日は会社の忘年会です。
3,000円も取られたんですけど、
会費有りの会社の忘年会とかマジわけわかんないっす\(=ω=. )/


明日は大掃除の後、20時ぐらいに帰宅予定。
トップに予選中飲んだくれてますとか書いたけど、1日間違えてた。
ダメだこいつ。

それが終われば夢の6連休。
ノクタスに不意打ち追加とかお待ちの方は、
あと2〜3日お待ちください。

第二回ポケ鳳・予選B日程

  • 2009/12/27(日) 19:42:29

カリー(1255) > ねむくてわすれてた (12/27-18:21:41)

と、言うわけでルール的には失格だけど
全国一千万の教徒が泣くので判定は⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
ポケパはレギュレーションに甘いサイトです。

けっかはっぴょー。
彼方(1050)@管理人 > 彼方8、カリー95、ジュン-9、ツバサ-94 (12/27-19:31:01)

俺予選通過おめでとう!
あとレトロビルさんは不参加。


後日談。
ジュン(2221) > 見返しても全部つばささんに1チャン殺されてるんですけどwwww (12/27-19:35:00)
カリー(1255) > つばささんが要素要所でキラーマシーンと化してたな・・・ (12/27-19:35:48)

と、言うわけでツバサさんが突進してくれたお陰でいい感じですありがとう!

第二回ポケ鳳・予選A日程

  • 2009/12/24(木) 07:59:15

飲んだくれてて、未だに牌符すら見てませんごめんなさい(´・ω・`)
チャットを見たら、カリーさんが点数をまとめてくれてました。

カリー(1255) > さえらん155、みみ102、豆腐もどき−86、2号さん−171 か (12/23-22:55:51)

と、言うわけで
さえらんせつなさんが決勝進出ですおめっとー!
2号さん凹みすぎ吹いた


残すは某5連覇とか某王子とか某おさるさんとかが
て管理人がカモになる27日(日)のB日程と、
実力者4名勢揃いで「え、これ決勝戦じゃないの?」
勘違いしたくなる29日(火)のお祭り初日C日程。

…文句は各自の予定表に言ってね?
年末にこんな企画立てんなよ、なんて声は華麗にスルーです

と、言うわけで27日はよろしくお願いしますm(_ _)m

ポケ鳳:正式プレイヤー名教えて

  • 2009/12/23(水) 08:01:05

入場制限に使うので、一語一句違わずに、
プレイヤー名を当記事のコメントにつけてください。

間違うと入場できないので注意。
29日とか、飲んだくれていて対応できない可能性があるので
その場合は別途個室とか作ってください。

続・リアルなバイト

  • 2009/12/22(火) 23:59:59

再び多数のご投稿ありがとうございました!!!
頂いた情報から制作したリストは、
そのうちこそっと公開させて頂きます。

なお、BPの発送は1月1日夜の予定です。
多謝m(_ _)m



続きを読む

引っ越し画策中

  • 2009/12/21(月) 07:59:21

多数のご投稿ありがとうございますm(_ _)m<バイト
とりあえずカリーさんの投稿でちょっと吹いた
是非活用させて頂きます。


閑話休題(それはさておき)。


木更津→幕張→市川と
じわじわ上りつめて参りましたが、
ついに東京都民です。というか区民です。
↑この言い方が既に田舎者

・部屋は広め希望
 七畳+収納棚くらい欲しい。せめて六畳。
 ロフト可。あとベランダ欲しい。

・新宿に好アクセスかつお手頃
 つーか東中野or高田馬場
 大久保とか軽く徒歩圏内だけど、家賃的にも治安的にもギブ(´・ω・`)
 丸ノ内線なんて なかった

・徒歩10分圏内
 ドアを出てから15分以内でホームに着くぐらいが理想。

・フローリング
 彼方さんはいぐさアレルギー(畳の原料のアレ)という
 非常に稀有な体質の持ち主なので、
 和室で寝ることができないのです。
 修学旅行の夜をロビーで過ごしたのは泣ける思い出。

・家賃
 理想は6万以内。でも最後は築年数を取って7〜8万にしてそう。
 築10年以内で鉄骨とか最高。ないな。

・夢
 バストイレ別。
 ユニットバスはなんだかんだで気になることが判明。
 これで5千円アップは確実だね!


さーて不動産屋に通い詰めるぞー。

アクセス解析結果

  • 2009/12/20(日) 08:07:51

ポケパ 3
ランニング 皇居 朝 2
トレーナー ポケモン 素材 2
ポケモンジムリーダーエロ画像 2
ドククラゲ ポケットパーティー 1
/images?q=えーりん&ndsp=21&hl=ja&lr=&rlz=1r2ggl... 1
ポニョのためなら死ねる 1
hgss たまご技 ポケモン 1
擬似フレーム 重い 1
ポケットモンスター レベル進化表 赤 緑 1
クイズ 早寝早起き 1
ウェザーボール タマゴわざ 1
ポケットモンスター レジェンド 攻略 1
しんぴのうろこ エメラルド 1
新宿付近 朝から 1
ポケモンくすぐりイラスト 1
ウナギール ポケパ 1
レジロック 考察 1
たまごわざ パワースワップ ポケモン 1
ie6 javascript overflow:auto z-index セレクトボ... 1
hgss アブソル 1
くすぐり イラスト ポケモン 1
ポケモン 計算機 捕獲 1
css ie クリック 擬似フレーム 1
hgss タマゴ 1
サーキット時計 1
オドシシ メガホーン 1
ルカリオのエロいイラスト 1
hgss タマゴ技 ポケモン 1
火狐仕様 1
html ウインドウ 擬似フレーム 分割 1
ポケットパーティ 攻略 1
ポケモンジムリーダーエロ 1
早寝早起き朝ご飯で頑張って下さい 1
ルカリオのくすぐりイラスト 1
つめのかせき エメラルド ポケモン 使い方 1
ポケモン 計算機 捕獲度 1
ザングース 育成 1
ダメージ計算機 ポケモン 携帯 1
くすぐりイラスト ポケモン 1
カラオケ クイズ 問題 1
サーキット時計 ダウンロード 1
キリンリキ ポケパ 1
ポケモンアルセウスしんぴのウロコ 1


超ノーコメント

私信

  • 2009/12/19(土) 07:51:25

ジュンさんせっちゃんから鳳参加希望メールが来たけど、
気力がなくて公式ページを更新していないのは秘密。
あと2号さん了解です。

昨日一昨日とメールチェックすらしていないけどね!
肩いたーい温泉いきたーい


ホッチーさん、銀河さん、エースさんの投稿がいい感じ。
オールアバウト並みに大きくなると、
ページランク高くても厳しいけど。

うぇゅさんは面白いサイトを紹介してくれてありがとう的な意味で
いい感じだけど、要望とは合致せずでBP的にドンマイ。

ランク高くて認知度低いとか、そう滅多にないよなぁ…。