区民デビュー

  • 2010/01/19(火) 08:55:20

片道1時間→20分。
往復2時間→40分。
すごい!1日80分も自由時間が増えた!

部屋が超広い!
5畳が7畳に!畳み二枚分ってすごい!



散らかってるから微妙だけどね!
あと左側にほしのあきと小倉優子が隠れてます。
どうでもいいですが。


ネット開通は23日です。
遅くとも2月1日までには復旧したいっす。
アリーナ集計機能とかも含めて。

引っ越し3日前

  • 2010/01/14(木) 23:53:26

祝・都民デビューまであと3日。
広いお部屋が超楽しみです!

今週土曜も仕事だけどな!
ちょっと待てメンテ終わるのかマジで

あれ、もう休み終わり?

  • 2010/01/11(月) 19:41:19

つーか休んでません\(^o^)/

休日出勤→マニュアル作成→記事執筆と
おかしいPHPバージョンアップとか全然できてない!
大掃除も結構大変なんだけどなー引越しできるのか俺

年初

  • 2010/01/07(木) 07:58:24

ご無沙汰です。
真面目にお仕事頑張ってます。

タイプ固定マシンとか、サクラ様のニューブイズは
1月10日に更新予定です。
ブイズが気になる方は目安箱参照のこと。

あとポケ鳳決勝ですが多分24日(日曜日)です。
10日に広報します。

賀正

  • 2010/01/01(金) 13:03:06

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


今年の目標は三本立て。


  • 健康になる

  • 面白くなる

  • 稼げるようになる



合言葉は「背筋をまっすぐ」。

「体温を上げると健康になる(齋藤真嗣・サンマーク出版)」
えらく影響を受けまして、久しぶりに筋トレを再開。

あと、月に5冊の本と5本の映画を見る。
やっぱり本を読んでいる人は色々豊か。

そして情報媒体作りに励む。
広告は数を出してなんぼ、どんどん実績を残すのです。


そんな感じで今年も頑張ります。
改めて、よろしくお願い致しますm(_ _)m

あれ、ポケパは?