第5回ポケ鳳の決勝の様子:3回戦

  • 2011/05/31(火) 01:14:25

ジュン(2221) > 俺+80 タコシさん-1 うぇぽん-26 ほっちさん-53



ジュン(2221) > 見えてるチンイツにドラ傍振りやがったwwwww
彼方(1050)@管理人 > コンビ打ちぱねぇ
うぇゅ(1150) > ほっちーさんの犠牲でなりたっております



ほっちー(2558) > おうふwwww
ジュン(2221) > ダブロンwww
タコシ(2540) > ダブロンktkr
うぇゅ(1150) > 残り100点わろたwwwwwwwwwwwwww
ジュン(2221) > こ、これはうぇぽんの待ちを読みきって振りに行ったほっちーさんを捕らえただけなんだからね



タコシ(2540) > 空気脱却!!!
うぇゅ(1150) > あちゃーもうできてたか
ジュン(2221) > 40000超え1位から3位に落ちたよ^^
彼方(1050)@管理人 > きゃータコシさんかっこいー!!!

彼方(1050)@管理人 > でもジュンさんも直前に三色くらってるー
ジュン(2221) > ノーテン罰符で終わらせるもんだと勝手に思い込んでたら3色食らった



ほっちー(2558) > キター
タコシ(2540) > ですよねー
うぇゅ(1150) > 俺ぺぺぺに一発だけは振り込むなっておそわったけどみんな割りと一発振り込むよね



ジュン(2221) > 残念ながら現在うぇぽんが1位返り咲きなのです
彼方(1050)@管理人 > タコシさん直撃くらったかんじ?
タコシ(2540) > 人には一発の危険を上がらなければ鳴らないチャンタがあるんです!
タコシ(2540) > 日本語がおかしい!
彼方(1050)@管理人 > これは…災難としか言えないなぁタコシさん…



ほっちー(2558) > まずいいいいいいいいい
ジュン(2221) > +55でフィニッシュです
うぇゅ(1150) > なんでカンしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお
タコシ(2540) > カンしたほうがおもしろいじゃないか!

彼方(1050)@管理人 > リーチドラ2裏ドラ4とかwwwwwww
彼方(1050)@管理人 > 張ってないのにカンして振り込んだタコシさんかっけぇwwwwwwwwwwww
タコシ(2540) > (ドヤ顔)





ジュン(2221) > 俺+55 うぇぽん+12 ほちさん-22 タコシさん-45
あると(1657) > ほっちーさんラス回避おめwwww
ほっちー(2558) > あり^p^

第5回ポケ鳳の決勝の様子:2回戦

  • 2011/05/30(月) 16:23:45

ジュン(2221) > 東1親ッパネツモおいしいいいいいいいいい
タコシ(2540) > おじさんは25BPでよかったのに怖いところに紛れ込んでしまった


うぇゅ(1150) > 何でカンしちゃったんだよおお
ほっちー(2558) > ごめんよおお;;
彼方(1050)@管理人 > 裏ドラ3wwwwwwwwwwwwwww


ほっちー(2558) > あああああああwwwwww
うぇゅ(1150) > またほっちーさんとんだwwwwwwwwwwwwww
ジュン(2221) > +80いやっほおおおおおおおおおおお
タコシ(2540) > これはひどい




クレスト(1352) > この反応見てるだけでおもろいわ

第5回ポケ鳳の決勝の様子:1回戦

  • 2011/05/29(日) 23:15:55

ジュン(2221) > しょっぱなから親っぱね直撃してる人がいる
ほっちー(2558) > ^p^
タコシ(2540) > 今日はうまい酒飲むぞー!


ジュン(2221) > 配牌で字牌が七種七牌なんだが


メリー(2232) > ほっちーさんの反撃か
彼方(1050)@管理人 > だが打点はいまひとつだ!


タコシ(2540) > こええええ
ジュン(2221) > 小三くらい上がらせてくれていいじゃないですかー
タコシ(2540) > 發握りすぎて汗が滲んでた!


ジュン(2221) > 露骨にうぇぽん援護してる人がいます
ほっちー(2558) > はてー^p^

タコシ(2540) > これはひどい
ジュン(2221) > ダメだわ、ツモでもかてねえ
ジュン(2221) > 裏ドラの8sアンコで持ってたのに
タコシ(2540) > 戦闘力59500・・・!まだ上がります!
クレスト(1352) > うぇぽんぱねぇ


ほっちー(2558) > とんだーww
ジュン(2221) > 2位で日和った
タコシ(2540) > もううぇぽんリーチしたらガン降り
ジュン(2221) > うぇぽん+69 俺+6 タコシさん-20 ほちさん-55でフィニッシュです



2対1対1だったのに。
だったのにね…。

5月度

  • 2011/05/29(日) 03:56:23

カリー(1255) > マスター全勝は6人制になって始めてかもしれないね (5/29-02:50:26)

ホッチーさんマジパネェ…!

ほんとの井戸端会議

  • 2011/05/26(木) 21:13:03

あると(1657) > 私も人のこと言えないけどあんま反射でしゃべらない方がいいと思いますよ (5/26-18:54:38)

車輪(3258) > 考えて喋れるならそれに越したことはない、、けど考えすぎて寡黙になるのと反射でもいいから何か喋る人とどっちがいいん? (5/26-18:57:21)

植物油(2029) > 沈黙は金と言うことにしよう 何で金になるかあんまり知らないけど (5/26-18:59:12)

車輪(3258) > だマリーゴールド (5/26-19:00:24)

メリー(2232) > 沈黙は金、雄弁は銀! (5/26-19:08:15)

カリー(1255) > 反射的に発言してからあれこれ考え出すタイプだなー (5/26-19:34:45)

カリー(1255) > 発言する前に一旦見返すのはいいかもしれないね (5/26-19:40:02)

ヨゾラ(2859) > 発言見返すと うわっ、私の発言、ひわいすぎ…? ってなる (5/26-20:02:36)

カリー(1255) > うわっ、私の発言、イケメンすぎ…? とはならない (5/26-20:05:32)

あると(1657) > 年収ネタもなつかしいねww (5/26-20:06:45)

カリー(1255) > 頭良すぎ…? にはたまになる^^^ (5/26-20:07:12)

カリー(1255) > 口元覆ってる人見るとあのフレーズが勝手につくレベル (5/26-20:07:54)

ヨゾラ(2859) > うわっ、私の選択、ファンタジスタすぎ…? にはよくなる (5/26-20:07:56)

ヨゾラ(2859) > ぱぱあたまいいもんね^^^ (5/26-20:08:21)

カリー(1255) > よぞちゃんひわいだもんね (5/26-20:11:16)



さて、寝言を言ってるのは誰でしょう?

東方きゃらそーと

  • 2011/05/26(木) 18:11:44

メリー(2232) > 1位: 封獣ぬえ2位: 村紗水蜜3位: 霊烏路空(おくう)4位: ルナチャイルド5位: 洩矢諏訪子 大体あってる

かいちょう(2206) > 1位:古明地さとり 2位:レミリア・スカーレット 3位:比那名居天子  上位三名完全一致。ソートさんすげぇ・・・

植物油(2029) > 1位: リグル・ナイトバグ 2位: 上白沢慧音 3位: キスメ 4位: 蓬莱山輝夜 5位: 慧音(ワーハクタク) よろしいと思います長かった

アフィ業界というかブラウザ業界というか

  • 2011/05/18(水) 23:22:51

東方玉神楽で広告掲載を始めたんですけど、
まぁ広告の多いこと多いこと。

クリック課金無し、無料登録100円ぐらい
バナーの女の子が可愛いか報酬高め

ゲームを漁ったら、それだけで50種ぐらいあるという。

まぁ同メーカ別ゲームもあるんでしょうが。
訳:広告貼るの疲れた(´・ω・`)


あ、2日以内に同IPだと弾かれるんで
まさかの連続登録とかはなしでお願いします。

切実に嬉しいのですが、
GoogleAnalyticsの時にスパムサイトになったとか(マジ

虫と霊が出ません

  • 2011/05/17(火) 18:40:28

シンラはめざめる岩オーラを覚えました。
シンラはめざめる岩オーラを覚えました。
シンラはめざめる鋼オーラを覚えました。
シンラはめざめる岩オーラを覚えました。
シンラはめざめる龍オーラを覚えました。
シンラはめざめる電オーラを覚えました。

ほんと偏るよねー


飛行にはそこそこ通るようなった><

炎・飛行は先手とられて焼かれるし
ストライクは先手で翼で打たれるし
フリーザーを叩き割るなら格闘技でいいしで
重複弱点の相手にはちょっときつそげ。

闘が出ません

  • 2011/05/17(火) 11:36:11

ルーラはめざめる炎パワーを覚えました。
ルーラはめざめる超パワーを覚えました。
ルーラはめざめる炎パワーを覚えました。
ルーラはめざめる岩パワーを覚えました。
ルーラはめざめる岩パワーを覚えました。
ルーラはめざめる炎パワーを覚えました。
ルーラはめざめる龍パワーを覚えました。
ルーラはめざめる地パワーを覚えました。
ルーラはめざめる飛パワーを覚えました。
ルーラはめざめる龍パワーを覚えました。
ルーラはめざめる草パワーを覚えました。

なんか偏るよねー


確殺圏内のハッサムが来たら焼こう。
シュバルゴナットレイには50ぐらいしか通らないかなー。
フォレトスが来たら逃げる。
あのみのむしポケモン避けるし。

とか手の内をばらしまくりのダメな(

じゃんけん大会四方山話 by カリーさん

  • 2011/05/16(月) 02:06:56

誰が一番勝率良かったのかとか暇だから数えてみたけど、多分狐さんだな (5/16-01:08:42)
61勝34敗が一番くさい (5/16-01:09:03)
うぇぽんも61勝か。(5/16-01:14:22)

しかしなんか常連ジャンケンよえーな・・・(ぇ(5/16-01:28:22)
常連対決以外敗退してる(5/16-01:28:32)