2011年梅雨のオフレポ

  • 2011/06/26(日) 13:48:46

メンバーは私、カリーさん、きつねさん、
くらのあさん、るなりあさん(遅刻枠)の5人。
小田急線ホームは遠いから仕方ないね!

お昼はちょっと贅沢に、
新宿プリンスホテルの地下でデザートビュッフェ。



ケーキは20種くらいで、パスタやピザもあり。
ビジネスマンが多くて俺ら浮きまくり(´・ω・`)




美味しかったです><

が、目白駅前徒歩30秒ほどにある喫茶店は
更に上を行くとか行かないとか。
もっと食べ歩きとかしたいなぁ。


お昼のあとはビリヤード。
初心者はきつねさんとるなりあさんだけでしたが、
帰る頃にはほとんどみんな変わらないくらいの腕前に。

てゆーか、一番安定してたのが
るなさんだった気がしなくもない(´・ω・`)

トトカルチョっぽいことをしようかと思ったけど、
なんかアレなのでひっそりと。
5人の順位を予想して、コメントに書いて
当たったら何かもらえたりもらえなかったり
するかもしれない。



カラオケはアニメPVが全然出なかったけど、
るなさん普通に上手かったり
きつねさんも平常運転過ぎたりで大変満足です(ぉぃ

参加してくださった方々はありがとうございましたー。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/06/26(日) 14:29:49
  • [編集]

めりごんが気を回してくれたけど、
むしろ公開の方が助かりますです(´・ω・`)

順位予想ー

1位 クラノアさん
2位 るなりあさん
3位 カリーさん
4位 きつねさん
5位 彼方さん

と予想してみます(`・ω・´)←

順位
1:彼方さん
2:るなりあさん
3:カリーさん
4:クラノアさん
5:きつねさん
という予想にします

順位予想

1:カリーさん
2:彼方さん
3:クラノアさん
4:きつねさん
5:るなりあさん

という電波をキャッチした。

1:クラノアさん
2:るなさん
3:彼方さん
4:きつねさん
5:かれーさん

えへへ

1位 くらのあさん
2位 彼方さん
3位 るなりあさん
4位 カリーさん
5位 きつねさん

にしましょうそうしましょう

1位.きつね(1091)さん
2位.彼方(1050)さん
3位.るなりあ(5040)さん
4位.カリー(1255)さん
5位.クラノア(4589)さん

えっと、1位の人が大穴で他の方は無難な感じに仕上げました。

1.くらのあさん
2.カリーさん
3.るなりあさん
4.彼方さん
5.きつねさん

勘でしかあり得ないね。

1.彼方さん
2.るなさん
3.クラノアさん
4.カリーさん
5.きつねさん

とみた!

1位 クラノアさん
2位 きつねさん
3位 るなりあさん
4位 カリーさん
5位 彼方さん

と予想。

1位 カリーさん
2位 るなりあさん
3位 彼方さん
4位 クラノアさん
5位 きつねさん

危ない危ない見過ごすとこだった

1.クラノアさん
2.彼方さん
3.カリーさん
4.るなりあさん
5.きつねさん

1位 カリーさん
2位 クラノアさん
3位 彼方さん
4位 ルナさん
5位 きつねさん

はいてきとーてきとー

1位クラノアさん
2位彼方さん
3位るなりあさん
4位カリーさん
5位きつねさん

遊びになると分からないですなー。

1位 クラノアさん
2位 カリーさん
3位 るなさん
4位 彼方さん
5位 きつねさん

もう勘に頼ればいいんじゃねーの

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する