びりやーど

  • 2011/06/28(火) 14:37:33

どう勘を光らせても当たりそうになかったので、
ブログ企画となったビリトト。

実力差はほとんどなく、偶然いいところに
当たったり止まったり落ちたりした人が勝ちましたって感じ。


2回やりまして。

■1回戦
1位.彼方
2位.きつねさん
3位.かりーさん
4位.くらぽん
5位.るなさん

■2回戦
1位.かりーさん
2位.くらぽん
3位.彼方
4位.きつねさん
5位.るなさん

2回戦の決勝だけは、かれーさんが
オシャレショットで〆てました。

るなさんはなんか組み合わせが悪いのか
間が悪かったのか。

■めりごん
「1位くらのあさん 2位かりーさん 3位るなりあさん 4位かなたさん 5位きつねさん それぞれ彼方さんとカリーさんのテンションから想像してみた」
安定の的中率0%。

■かいちょう(2206)さん
1回戦のカリーさん、2回戦のきつねさんだけあたりー。

■エクレイル(2830)さん
1回戦だと2人当たり、
2回戦は全問外れ(´・ω・`)

■Hank(3707)さん
私とくらぽんが逆だったら、
2回戦でピタリ賞ゲットでした。

■あると(1657)さん
2回戦が2人だけあたりー。

■植物油(2029)さん
全外し賞2人目。まぁそんな賞ないけど。

■おにぎり君(2083)さん
全外し3人目(ry

■R・T(2504)さん
全外し4(ry

■ほっちー(2558)さん
1回戦の私1位だけ正解(´・ω・`)

■おごのり4281さん
きつねさん2位を当てるとは中々…。

■銀河(1485)さん
1回戦のクラノアさん、
2回戦のカリーさん私が当たりー。

■エース(1171)さん
1回戦のカリーさんだけ当たりー。

■せつな(1238)さん
4位と5位が逆だったら、
2回戦ピタリ賞でした(´・ω・`)かなり惜しい

■ディアス(1329)さん
全外しは合計5人になりました。

■mzk(2928)さん
と思ったら全外し6人目来ました。


勘が光ったHankさん、せつなさんには
何かビリヤードっぽいのを贈っておきます。

お付き合い頂きありがとうございましたー。

この記事に対するコメント

ビリヤードっぽい…ビリヤード…バリヤードチケットか!?
と思ったが、まさか夢を叶えるゴールデンボールが賞品とは
…よし、さっそく7個を使ってコロンチケットをゲットしてくる!
彼方さん〜ありがとうございましたー!

……残り2個は記念に取っておきましょう。ポケパは
大人向けのポケモンだから、きんのたま…だからね(蹴
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19095368

これからも胸を張って生きていきます
R・Tさんとmzkさんはこれから飲みに行きましょう

安定してたってそっちか・・・(´;ω;`)

実は、球には当たるけど穴には入らないという致命的な問題がありましてね・・・(

ミスショットの少なさで言ったら
クラノアさん、るなさんが上位なんですけど
オシャレショットやマグレショットで行くと
私かれーさんきつねさんが上を行くという不思議。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する