今回は何千人かな。8月21日のフジテレビ抗議デモって知ってる?

  • 2011/08/13(土) 15:24:14

ニュースで全然見ませんよねー。


フジテレビで問題にされているのは、

・株の外国人有比率が30%近いこと
・ちょっと韓国ゴリ押しが凄過ぎること

特に前者は「放送法違反」。
いやマスメディアが健全かどうかって大事ですからね?


ちなみに、台湾は韓国ゴリ押しが酷過ぎて
なんと「韓流規制法」が成立見込み。
http://news.livedoor.com/article/detail/5753743/

で、8月8日にお台場で1,000人くらいが
集まったデモがあるんですけど、
ほとんど報道されてなくてやっぱり驚き。
http://www.tax-hoken.com/news_HmkGzdD83.html

こないだの27時間テレビに、
「被災地ボランティアで来た人を働かせていた」
という問題もありました。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm

流石にどうなんだろう…。


なんかすごいチラシ発見。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する