仕様変更とか

  • 2011/10/12(水) 07:05:03

今月中旬までは少し余裕ができたので、
色々と欲張ってみました。
来月中旬以降は多分死んでます。多分。

回復わざ関連はまだ少し調整入りそうです。


今回スルーさせて頂いた中で、
来月上旬に入れたいなと思っているのが
クレセリアとフェイント。

フェイントは強化と、
覚えるポケモンをちょっと整理したいです。
原作ではレベルアップで覚えるポケモンが増えていますが、
わざ8個&まもみきが厄介なポケパでは
色々と勝手が違うので。

クレセリアさんは…ぶっちゃけ見逃しなので、
もしかするともしかするかもしれないです。

原作考察とか見てたら候補が広がり過ぎたので
(候補わざや型が多すぎですこの子orz)、
おごのりさんの提案とカリーさんのまとめ通り
癒しの風、電磁波入れちゃえーでいい気もしてます。



ここら辺までなら行ける…のかな?(´・ω・`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する