ブログの再開ついでに株投資ブログ化

  • 2012/05/05(土) 20:06:58

GWは一週間遊び呆けてました。
まあ充電期間だし。

色々と手を入れたいところも多いのに、
一度閉鎖してしまうと、仕事の疲労が邪魔して
休日に手が動かない(´・ω・`)

…休日だから休めって声も聞こえるけど。


やっぱり、発信し続けて反応をもらわないと
モチベーションが続かないね!
というわけで、当ブログと某開発日誌を再開。


投資始めようと思います。
とりあえず50万円ほど口座に入金
(月曜に振込予定)。

うちは国内の株式投資派。
というかそれしか経験ない。

将来的にあと100〜200万ほど追加して、
年利回り10%で20万くらいなんとかならないかな、とか夢見てます!
儚い夢でも見ないよりマシ!

ここ数日、久しぶりに相場を眺めてましたけど
いやまあそのまあうん。
儚い夢でも見ないよりマシ!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する