2011年梅雨のオフレポ

  • 2011/06/26(日) 13:48:46

メンバーは私、カリーさん、きつねさん、
くらのあさん、るなりあさん(遅刻枠)の5人。
小田急線ホームは遠いから仕方ないね!

お昼はちょっと贅沢に、
新宿プリンスホテルの地下でデザートビュッフェ。



ケーキは20種くらいで、パスタやピザもあり。
ビジネスマンが多くて俺ら浮きまくり(´・ω・`)




美味しかったです><

が、目白駅前徒歩30秒ほどにある喫茶店は
更に上を行くとか行かないとか。
もっと食べ歩きとかしたいなぁ。


お昼のあとはビリヤード。
初心者はきつねさんとるなりあさんだけでしたが、
帰る頃にはほとんどみんな変わらないくらいの腕前に。

てゆーか、一番安定してたのが
るなさんだった気がしなくもない(´・ω・`)

トトカルチョっぽいことをしようかと思ったけど、
なんかアレなのでひっそりと。
5人の順位を予想して、コメントに書いて
当たったら何かもらえたりもらえなかったり
するかもしれない。



カラオケはアニメPVが全然出なかったけど、
るなさん普通に上手かったり
きつねさんも平常運転過ぎたりで大変満足です(ぉぃ

参加してくださった方々はありがとうございましたー。

再セットアップ

  • 2011/06/23(木) 19:50:02

一通り完了!
これであと2年くらい戦えるって信じてる!

ごめんなさいさっさと更新とかサポートとかしてきます。

近況

  • 2011/06/22(水) 09:23:06

絶賛放置中でした(´・ω・`)
多分7月末まで続きます。


とりあえずパソコン故障は参った…。
正確にはOS異常ですけど。

実家のセットアップCDを送ってもらったので、
明日届いたら再セットアップ。
そしたら一気にペースを上げる(`・ω・´)


延期し続けて早半年弱、玉神楽は7月1日で確定っぽい。
残ってる大きな案件は対戦機能だけだし。
バランス酷いとかシナリオ見直したいとか
色々あるけど、キリないや\(=ω=.)/


オフ会はビリヤード場が12時からだったので、
早めのお昼、ビリヤード、カラオケの順の予定。
すいません、明日には公式ページ立てます。あれもう三日前…?

ダーツバーも行きたかったけど、
ちょっとお値段が厳しくなりすぎそうなのでギブの方向。
メンバー数と年齢次第で、安くて手頃な店に行きます。
交通費抜きで五千円くらい。多分。


前々から言ってますけど、
ポケパは年末まで大きな更新をしません。

バランス系はなるべく井戸端にメモって、
まとめておきたいところだけど
チャットに顔を出せないヽ(T▽T)ノ

次の夢はこらえる整理とかバランス調整、
戦闘インターフェース改修、トレマ改修、
コロンカップ以外でも対戦のランク制度導入とか。
わーい見積もり半年。


お仕事はやばいっす。
生活はできるけどもうちょい贅沢したいんで、
バイトとか始めるかも。
身体を動かす仕事がいいなぁ。

風邪ひきました

  • 2011/06/07(火) 19:30:53

しばらく荒れてるかもしれませんごめんなさい

口内炎との併発が致命的過ぎる…orz
助けてチョコラBBプラス!

オーラ運とパワー運を

  • 2011/06/03(金) 01:01:46

概ね使い果たしたっぽい。
サナたんとヘラたん大暴れフラグ来た!

第5回ポケ鳳の決勝の様子:4回戦

  • 2011/06/02(木) 01:14:26

ジュン(2221) > 俺+141 うぇぽん+55 タコシさん-66 ホッチーさん-130  多分

タコシ(2540) > 下位二人は役満を作るゲームに切り替わりますね
彼方(1050)@管理人 > ホッチーさんは役満に振り込むゲームですけど

彼方(1050)@管理人 > だがまだわからない…オチの貴公子ジュンさんだけにわからない…!
ジュン(2221) > 88点差はうぇぽんが上がるだけじゃ無理っしょ
ジュン(2221) > あ、やっべえこれフラグくせえ
ジュン(2221) > しかも点差間違えてるし(



ほっちー(2558) > あああああ
うぇゅ(1150) > ごめんねほっちーさん俺へたくそでごめんね
ほっちー(2558) > いやいやがんばってジュンさんを・・・!



ほっちー(2558) > キター
うぇゅ(1150) > ないすつも!
ジュン(2221) > これなら80点差つくまえにほっちーさんが飛ぶはず

Radio・Tipe(2504)onPC > これ以上ほっちーさんほ虐めてはいけない。
Radio・Tipe(2504)onPC > どうやったらこんな噛み方するのか・・・。
車輪(3258) > 「ほ兄ちゃん」という言葉があるのでうん



魔★(2036) > お風呂入ってくるけど出る頃には終わってるかな
ほっちー(2558) > いま南1よ

カリー(1255) > あーあー
カリー(1255) > ジュンさんが沈めば良いんだと思うけど、ほち何しとん・・・
ジュン(2221) > 俺沈むだけでもうぇぽん上がるだけでも多分無理なのよね



彼方(1050)@管理人 > ジュンさんノーガード戦法かっこいいですぅ
ジュン(2221) > 3万点差を守るだけの状態でもリーチかけました
ジュン(2221) > 取れるところで取るのがコツです(ドヤァ
彼方(1050)@管理人 > ドラがディフォルトで乗る人だけのセリフだな

Radio・Tipe(2504)onPC > 一回広げたら安上がりしまくって守るものだと思ってた。<点差
カリー(1255) > 点差は守るもんじゃなくて広げるもんだからねっ



ほっちー(2558) > あばばば
カリー(1255) > うぇぽん何してんだ・・・
うぇゅ(1150) > だんだん自分でもなにやってるかわからなくなってきた

カリー(1255) > ほちにゃんがツモでうぇぽんをいじめとる
彼方(1050)@管理人 > いいぞもっとやれ



ほっちー(2558) > ウソーン
タコシ(2540) > おつかれさまっしたー
ジュン(2221) > 勝ったああああああああああああ
ジュン(2221) > 2-1-1-1の+193なら文句ねーだろ!
彼方(1050)@管理人 > 吹いたwwwwwwwwwwwww






うぇゅ(1150) > おつでしたー。 ごめんねほんとにごめんねほっちーさん
ほっちー(2558) > いやいやうぇゅさんは悪くないよー;;

来た…!

  • 2011/06/01(水) 04:12:17

ダイムはめざめる霊オーラを覚えました。
ダイムはめざめる龍オーラを覚えました。
ダイムはめざめる闘オーラを覚えました。
ダイムはめざめる飛オーラを覚えました。
ダイムはめざめる鋼オーラを覚えました。
ダイムはめざめる鋼オーラを覚えました。
ダイムはめざめる水オーラを覚えました。
ダイムはめざめる岩オーラを覚えました。

やっべ超嬉しいやっべ

第5回ポケ鳳の決勝の様子:3回戦

  • 2011/05/31(火) 01:14:25

ジュン(2221) > 俺+80 タコシさん-1 うぇぽん-26 ほっちさん-53



ジュン(2221) > 見えてるチンイツにドラ傍振りやがったwwwww
彼方(1050)@管理人 > コンビ打ちぱねぇ
うぇゅ(1150) > ほっちーさんの犠牲でなりたっております



ほっちー(2558) > おうふwwww
ジュン(2221) > ダブロンwww
タコシ(2540) > ダブロンktkr
うぇゅ(1150) > 残り100点わろたwwwwwwwwwwwwww
ジュン(2221) > こ、これはうぇぽんの待ちを読みきって振りに行ったほっちーさんを捕らえただけなんだからね



タコシ(2540) > 空気脱却!!!
うぇゅ(1150) > あちゃーもうできてたか
ジュン(2221) > 40000超え1位から3位に落ちたよ^^
彼方(1050)@管理人 > きゃータコシさんかっこいー!!!

彼方(1050)@管理人 > でもジュンさんも直前に三色くらってるー
ジュン(2221) > ノーテン罰符で終わらせるもんだと勝手に思い込んでたら3色食らった



ほっちー(2558) > キター
タコシ(2540) > ですよねー
うぇゅ(1150) > 俺ぺぺぺに一発だけは振り込むなっておそわったけどみんな割りと一発振り込むよね



ジュン(2221) > 残念ながら現在うぇぽんが1位返り咲きなのです
彼方(1050)@管理人 > タコシさん直撃くらったかんじ?
タコシ(2540) > 人には一発の危険を上がらなければ鳴らないチャンタがあるんです!
タコシ(2540) > 日本語がおかしい!
彼方(1050)@管理人 > これは…災難としか言えないなぁタコシさん…



ほっちー(2558) > まずいいいいいいいいい
ジュン(2221) > +55でフィニッシュです
うぇゅ(1150) > なんでカンしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお
タコシ(2540) > カンしたほうがおもしろいじゃないか!

彼方(1050)@管理人 > リーチドラ2裏ドラ4とかwwwwwww
彼方(1050)@管理人 > 張ってないのにカンして振り込んだタコシさんかっけぇwwwwwwwwwwww
タコシ(2540) > (ドヤ顔)





ジュン(2221) > 俺+55 うぇぽん+12 ほちさん-22 タコシさん-45
あると(1657) > ほっちーさんラス回避おめwwww
ほっちー(2558) > あり^p^

第5回ポケ鳳の決勝の様子:2回戦

  • 2011/05/30(月) 16:23:45

ジュン(2221) > 東1親ッパネツモおいしいいいいいいいいい
タコシ(2540) > おじさんは25BPでよかったのに怖いところに紛れ込んでしまった


うぇゅ(1150) > 何でカンしちゃったんだよおお
ほっちー(2558) > ごめんよおお;;
彼方(1050)@管理人 > 裏ドラ3wwwwwwwwwwwwwww


ほっちー(2558) > あああああああwwwwww
うぇゅ(1150) > またほっちーさんとんだwwwwwwwwwwwwww
ジュン(2221) > +80いやっほおおおおおおおおおおお
タコシ(2540) > これはひどい




クレスト(1352) > この反応見てるだけでおもろいわ

第5回ポケ鳳の決勝の様子:1回戦

  • 2011/05/29(日) 23:15:55

ジュン(2221) > しょっぱなから親っぱね直撃してる人がいる
ほっちー(2558) > ^p^
タコシ(2540) > 今日はうまい酒飲むぞー!


ジュン(2221) > 配牌で字牌が七種七牌なんだが


メリー(2232) > ほっちーさんの反撃か
彼方(1050)@管理人 > だが打点はいまひとつだ!


タコシ(2540) > こええええ
ジュン(2221) > 小三くらい上がらせてくれていいじゃないですかー
タコシ(2540) > 發握りすぎて汗が滲んでた!


ジュン(2221) > 露骨にうぇぽん援護してる人がいます
ほっちー(2558) > はてー^p^

タコシ(2540) > これはひどい
ジュン(2221) > ダメだわ、ツモでもかてねえ
ジュン(2221) > 裏ドラの8sアンコで持ってたのに
タコシ(2540) > 戦闘力59500・・・!まだ上がります!
クレスト(1352) > うぇぽんぱねぇ


ほっちー(2558) > とんだーww
ジュン(2221) > 2位で日和った
タコシ(2540) > もううぇぽんリーチしたらガン降り
ジュン(2221) > うぇぽん+69 俺+6 タコシさん-20 ほちさん-55でフィニッシュです



2対1対1だったのに。
だったのにね…。